スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のナチュラルコーデ&つぶやき


DSCF2174_convert_20121016181136.jpg

DSCF2173_convert_20121016181106.jpg

DSCF2102_convert_20120926163904.jpg

DSCF2019_convert_20120912145415.jpg

付録バック (2)

今日は、1日外に出ないので
昨日のコーデの紹介をします。

白の3wayワンピースの上から
カーキのワンピースを重ね着して
(ネック&袖口部分はニットになっています)
足元は、白のソックスにコンバースを履いて
バックは、前回も使用した
トートバックを合わせました。



ホワイトオパールイヤリング

小花2種がついているリング

アクセサリーは
スワロのホワイトオパール色のイヤリングと
同じスワロの同色の入ったリングを着けてました。

※白飛びして見づらくてスミマセン。汗
 今度、撮り直します。




**************




●つぶやき●








このミュージックビデオ、とってもカワイイんだよ♪

良かったら観てみてね♪





マイケル・ジャクソン展
見に行きたいけど混んでるだろうなぁ。

それにしても、展示方法はアレで大丈夫なのかな?

マナーの悪いヒトが触っちゃいそうなんだけど。





展示会と言えば、デザフェスにも行きたいんだよねぇ。

大スキなレジン作家さんがワークショップするみたいだから
余計に行きたい。





でも今月と来月は、ライブ費用&アルバム代の出費があるから
展示会費まで回らないなぁ。

もっとお小遣いがあればなぁ・・・。クスン





rieちゃんと話してたら、「Twitter」は既に飽きちゃって
「Facebook」と「LINE」をやってるとのコト。

特に「LINE」は面白くて便利だというコトを力説してた。

それなのにワタシは、「Twitter」さえも始められない・・・。





今日は、夕方の「悪夢ちゃん」の再放送で
夜は、「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」で目の保養 ❤






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
