スポンサー広告
▲ pagetop
お気に入りアイテム&つぶやき



今日は、コーデの紹介ではなく
ストールの紹介をしたいと思います。


ベースは、ブラックとグレーとベージュのコットンで
オフホワイトのレース生地が左右に付いていて
全体的にアシンメトリーのデザインになっている
遊び心のある個性的なストールです。


自分でも持っていたのをすっかり忘れていて
先日模様替えをしていたトキに見つけ出しました。


シンプルなコーデのトキに
“サッ”と首に掛けるだけでサマになるので
とっても気に入っているアイテムの1つです♪


ベースの生地もレースの生地も切りっぱなしで
ランダムに縫い合わせてるだけなので
機会があったら、自分でもこういった遊び心のある
ストールを作ってみたいな~と思っています。



**************



●つぶやき●





DSCF2227_convert_20121019153717.jpg

今日買ってきたモノ♪




それは・・・




DSCF2222_convert_20121019153605.jpg







DSCF2226_convert_20121019153633.jpg





DSCF2229_convert_20121019153739.jpg

そう!ダイエットスリッパです。



帰ってきて、早速履いてるんですが・・・



コレ



スゴーーーク、イイ感じです!!



普通に立ってるだけで
ふくらはぎ&太もも&ヒップがプルプルします!!



ダイエットスリッパをお探しの方に超おススメです!!



価格の方は、1,029円とこれまたおススメ価格!!



気になった方は、ワタシみたいにダイエットグッズ売り場で見つけるか
通販カタログ「Ryu Ryu」のカタログ番号201W・P221を見て下さい。

カタログで見つけた方は、ピンクとパープルとでは
少し違うみたいなので、その辺を気を付けて注文をして下さいね。

ちなみに、「Ryu Ryu」のサイトで検索をしてみましたが
載ってませんでした。

何だか、このスリッパの回し者みたいになってしまいましたが
決してそういう者ではないので安心して下さい。笑





昨日は、中2日をいれたブログの更新だったので
沢山の方に見に来て頂けました♪


最近は、アクセサリーの方も見て下さる方達もいらして
嬉しいです♪


更新する甲斐があります♪


どうもありがとうございます ❤


またよろしければ、遊びに見に来て下さい♪






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪




ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
