スポンサー広告
▲ pagetop
甘辛MIXコーデ&つぶやき
カーキショートジャケット

3wayボトムスa



ブラックレースアップシューズ

黒スタッズ小バック


今日はタイトル通り、コーデの紹介をします。


トップスは、ユニクロの黒の長袖Tシャツに
ボトムスは、黒の3wayパンツをシンプルに合わせて
アウターは、カーキのショートジャケットを着て
足元は、黒のタイツとレースアップシューズを履いて
バックも、黒のシンプルなバックにしました。


DSCF2056_convert_20120917233232.jpg

DSCF2047_convert_20120917233151.jpg

アクセサリーも服装に合わせて黒系のモノで揃えました。
(両方ともモチロン、ハンドメイドです)



**************



●つぶやき●




FLO」っていうトコロのタルトを買ってみたよ。

ダイエッターのワタシも一緒に食べちゃった。笑

味の方は、想像してたより美味しかった♪

タルトって結構甘いのが多いけど
ココのは甘さがおさえ目で美味しかったよ♪





スウィーツのコトを書いておいてなんだけど(笑)

ダイエットスリッパ、イイ感じ♪

歩いてるトキより、静止してるトキの方が効く。

本当にイイよ、このスリッパ。

※詳しいコトは、昨日のブログを参考にしてね。





ガックン、面白いし演技も上手いから
もっとTVに出ればイイのに。 





小豆が、キーボードの上をドカドカ歩いて行ったら
最近調子の悪かったPCが快適になった!

恐るべし、あじゅき!






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
