スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき


サイドゴア茶

黒茶ツートンカラーバック


今日は、チョット薄手のコーデです。

トップスは、ユニクロの長袖Tシャツ1枚に
ボトムスは、ジャーナルスタンダードのワイドパンツを合わせて
首回りに、この前紹介をしたアシンメトリーのストールを
グルグルっと巻いて、コーデのアクセントにて
足元は、サイドゴアのブーツを履いて
バックは、コーデに合わせてツートンカラーのバックにしました。



20100613151147a_20121020164604.jpg

DSCF2165_convert_20121011162752_20121020160255.jpg


アクセサリーは
ブラック系とブラウン系のパーツで作ったイヤリングと
ブラックのパーツのみで作ったリングにしました。


ちなみにヘアスタイルは
首回りとボトムスでボリュームがあるので
シンプルに1つに束ねてスッキリとさせて
全体のバランスをとるのがポイントです。



**************



●つぶやき●



市販のサイコロステーキって初めて食べたけど
なんかハンバーグみたいな食感じゃない?





rieちゃんに、LINEを勧められたから
思い切って登録しようと思ってやったんだけど
iOSが古いみたいで登録出来ず。。。

どうやったらアップデート出来るんだろう?

もうそこからつまづいてるワタシ。苦笑





原さん、オメデトウ~♪ ヤッタネ~♪

原さんが喜んでると、なんか嬉しい♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
