スポンサー広告
▲ pagetop
オリジナルハンドメイドアクセサリーたち♪
10譛・4譌・_convert_20121024200551





fc2blog_20120821184627d47_20121024211859.jpg

3wayアクセサリー(ネックレスバージョン)





fc2blog_20120821184720f55_20121024211907.jpg

3wayアクセサリー(コサージュバージョン)





fc2blog_2012082118473871e_20121024211916.jpg

3wayアクセサリー(ピンバージョン)





今日は、3wayアクセサリーのピックアップと

作品たちを置いているハコの様子の紹介です。




ハコ内の画像が、ピンボケでとても見づらいんですが

コチラは、シルバーカッパーと3wayアクセサリーのハコになります。



久しぶりにこうやって見ると

ディスプレイの手抜きと新作を作っていないのが分かりますね~

沢山あったブログカードまで無くなってしまってます。汗


普通、ディスプレイはだんだん凝って行くんですが

ワタシの場合はその逆で、だんだん手抜きの方向に向かって行ってます。

作品たちの為にも、ディスプレイにも力を入れないとイケませんね。汗



・・・でも作品の方は、一切手抜きはしてませんよ。


シルバーカッパーのアクセサリーも3wayアクセサリーも

そして昨晩紹介をした、もふもふシュシュもとても大切な作品たちです。





10譛・4譌・・・convert_20121024200619

そしてコチラも大切な作品の

もふもふシュシュの小さいなハコの方になります。


手前ミソになりますが、とってもカワイイシュシュです♪


全てのシュシュにファーが付いていて

これからの時期にピッタリなのに

もうプライスダウンしてます!!


普段使いにはモチロン、パーティーにもピッタリだと思います♪


よろしければ、アイテムの1つに加えて下さい♪



下北沢にある「素今歩さん」にて、お待ちしております♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
