スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のナチュラルコーデ&つぶやき


ロングブーツ黒

黒シンプルハンドバック

ユニクロの黒のロンTに
白のキャミワンピースを合わせて
首回りに、アシンメトリーのストールを巻いて
足元は、黒のシンプルなロングブーツを履いて
バックも、黒のシンプルなバックにしました。



DSCF2230_convert_20121026171445.jpg


fc2blog_201209011441046b1.jpg

アクセサリーは、緑茶染めをして作った
レース花のイヤリングとリングにしました。

(両方とも薄いベージュ色に染まってます)



**************



●つぶやき●



___20121026171026.jpg


「レノア・ハピネス・ダークローズ&チェリーの香り」

この柔軟剤、超ーーーオススメ♪

甘~い香りが長持ちするからスゴクイイよ♪





あの大スキなレジン作家さんのweb shopが10月30日にopenだって!

どんな作家さんか気になるヒトは、ブログをさかのぼって見てね。

大ヒントが書いてあるよ。





大スキな作家さんと言えば・・・

素今歩さんの隣のブースの一期さんで出品されてた作家さんが
ドコか違う場所に移動されたのか、ブランド名を変えてしまったのか
作風を変えてしまったのか、それとも辞めてしまったのか
この前見に行ってみたら、何か違う雰囲気のハコになってた。

彼女の作品が大スキだったから、どうしちゃったんだろう?





コレ、前に貰ったコトがあるんだけど美味しかったよ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
