スポンサー広告
▲ pagetop
小物で初冬意識コーデ&つぶやき
DSCF1990_convert_20120726201541.jpg

黒ニット

アシンメトリージャケット

DSCF2245_convert_20121031201723.jpg

DSCF2279_convert_20121031202407.jpg

ロングブーツ黒

DSCF2236_convert_20121031201231.jpg

今日は、初冬を意識したコーデの紹介です。

白のキャミロングワンピースに
黒のセーターを上から着て
アウターは、黒のアシンメトリーのジャケットを羽織って
首元は、オフホワイトのストールをグルっと巻いて
足元は、黒のロングブーツを履いて
バックは、持ち手が赤と黒がポイントの
大きめなモコモコバックにしました。

ちなみに、このモコモコバックの価格ですが
1,000円というプチプラなモノです♪


黒白イヤリング

fc2blog_2012083108532998d.jpg

アクセサリーは、スワロのクリスタルとブラックの
イヤリングとリングで揃えました。

※今日のアクセも、ハンドメイドです。



**************



●つぶやき●




ishi、感想ありがとうね~♪ 参考になったよ~ ^^




「テラスハウス」、ずーっと気になってたんだよね~

今日は、「匿名探偵」を少し我慢して見てみた。

想像通り、なんか青春してる番組だね~

イイ感じだけど、来週はもうイイかな。苦笑


ちなみにオリオン座流星群だけど
ウチじゃ観れなかったけど、あの子達は観れたんだね~☆




明日ヘアカットしようかな~






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
