スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき


ロングブーツ茶

こげ茶バックa

こげ茶のワンピースに
キャメルの大判ショールを羽織って
足元とバックは、こげ茶のモノで揃えました。


DSCF2286_convert_20121101200425.jpg

アクセサリーは
オリジナルデザインのバラのイヤリングだけにしました。


※ハンドメイドイヤリングを簡単に説明します。
 
 オフホワイト&グリーン系のバラパーツ
 ギリシャ製葉っぱパーツ、チェコビーズ
 金古美色の金具で作ってあります。



**************



●つぶやき●



ロングだった髪をデコルテくらいまでカット。

15㎝くらい切ったから手入れがスゴク楽になった。

自分で切っておいてなんだけど、イイ感じになった。




今晩、ホットカーペットの電源をON。

自分の周りの人達やチビ達が
安堵した姿で寝てるのを見ると、ココロが安らぐ。




「楽天お買い物マラソン」

いっぱいお買い物がしたーーーーーい!!

・・・けど

懐が寒くて出来なーーーーーい!!苦笑




「ナイト&デイ」

大スキなトム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演だと知って

ものスゴーク久しぶりに洋画を観た。


感想は・・・

トム・クルーズの役がカッコ良くって良かった ❤ キャッ キャッ






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
