スポンサー広告
▲ pagetop
今日の重ね着ナチュラルコーデ&つぶやき
DSCF2290_convert_20121105084544.jpg

オフホワイトエプロンドレス

ベージュのガウチョパンツ

こげ茶ワンピ



ロングブーツ茶

毛糸バック (2)

胸元にレースがほどこしてある長袖Tシャツに
ベージュのガウチョパンツを合わせて
その上から、オフホワイトのエプロンドレエスを着て
アウターは、ダークブラウンのワンピースを羽織って
足元は、昨日と同じロングブーツを履いて
バックは、ニットのハンドバックにしました。



DSCF2284_convert_20121101200340.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg

アクセサリーは
スワロのクリスタルとシルバーカッパーのイヤリングと
シルバーカッパーのリングにしました。

今日のアクセサリーも、オリジナルハンドメイドのモノです。



**************



●つぶやき●




昨夜、大スキなレジン作家さんがUPした
カラフルリボンのセッティングチャームが欲しい~っ!!
(今日は、特別に直接教えてあげちゃう!!)

ハートやリボンのモチーフって苦手なんだけど
この作家さんのは別!!

でもこのチャーム、デザフェス用だって・・・。トホホ

デザフェスに行くと、入場料はモチロン
欲しいモノが沢山目についちゃうからなぁ。。。悩




今日自分への投資は

アイライナーBK-2(柔らかくて書きやすいよ)と

ヘアカラーアッシュベージュ(初めて購入)と

タンクトップ(下着)2着の計4つ。




昨日のブログが、ナチュラル系にもランクインしたけど
ハンドメイドアクセサリーの注目記事にもランクインして
すっごく嬉しい~♪

昨日のアクセサリーは、オリジナルデザインの
la vie en rose(ラ・ヴィアン・ローズ)」シリーズっていうモノで
意味は、そのまま「バラ色の人生」っていうの。

「身に着けてくれたヒトに素敵なコトがありますように♪」っていう
願いを込めて作ったモノなの♪

今は出品してないけど、機会をみてまた出品する予定。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
