スポンサー広告
▲ pagetop
近所用コーデ&つぶやき
白シャツワンピ

チェックワンピ

10月30日

DSCF2102_convert_20120926163904.jpg

コンバース白

DSCF2234_convert_20121031201136.jpg

白のシャツワンピースに
緑&紺&白のチェックワンピースを羽織って
足元は、白の靴下に
コンバースのハイカットを履いて
バックは、紺のミニトートバックにしました。



緑系スワロイヤリング

カーキリング

アクセサリーは
スワロの緑系イヤリングとリングで揃えました。

今日のもモチロン、ハンドメイドのモノです。



●つぶやき●







女子は、幾つになっても胸キュンしたいのであります。






「金スマ」1時間見入ちゃった。

無事に産まれて本当に良かったね。

chikoちゃんも少し休んだら
また産まれて来て欲しいとオモッタ。






いよいよ明日&明後日はデザフェス。

行きたいけど、ガマン。 ガマン。


行けない代わりに
明日、一昨日見つけたヘアゴムを買いに行こうっと。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
