スポンサー広告
▲ pagetop
楽ちんコーデ&つぶやき
タートルネックワンピ

DSCF2193_convert_20121016181510.jpg

DSCF2195_convert_20121016181539.jpg

ロングブーツ黒

黒シンプルハンドバック

タートルで膝下のワンピースを着て
コーデのアクセントにストールを巻いて
足元は、黒のロングブーツを履いて
バックは、シンプルなバックにしました。


20100613151147a_20121020164604.jpg

fc2blog_2012083108532998d.jpg

アクセサリーは
スワロ&チェコビーズ&パールビーズで作ったイヤリングと
スワロだけで作ったリングにしました。



**************



●つぶやき●



DSCF2353_convert_20121110163403.jpg

百均で買ってきたリボンヘアゴム。

素材はビニールレザーで
色はベージュとキャメルがあったんだけど
ワタシは、キャメルをチョイスした。

本当は、もう1種類欲しいヘアゴムがあったんだけど
この数日のあいだで売り切れちゃった。 残念





こういうワンピース、結構スキ。





風邪引いちゃったみたい。。。

喉&背中の痛み、軽い咳、微熱がある。

こんなワタシが言うのもなんだけど

皆さんも、気を付けてくださいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
