スポンサー広告
▲ pagetop
風邪っぴき中につき・・・
DSCF2358_convert_20121112150406.jpg


DSCF2359_convert_20121112144746.jpg


DSCF2360_convert_20121112144805.jpg


DSCF2361_convert_20121112144827.jpg


DSCF2362_convert_20121112150337.jpg


一昨日の晩から風邪っぴきになってしまって

今日病院に行くまで、ずっと寝込んでました。




でも明日はどうしてもハズせない用事があるので出掛けます。




コーデは考え中です。




明日のコーデは、また後日UPしますね。




今日の画像は、コーデの紹介の代わりです。




・・・って、どうでもイイですよね。苦笑




でも文章だけだと何かな~と思ってUPしてみました。




ちなみに飴の方は、食事代わりに摂っていたモノで

漫画の方は、読もうかな~と思って出してはみたけれど

結局そんな余裕がなくて読めなかったモノです。




味覚糖のCUCUシリーズは、美味しいのでオススメです。




陸奥さんの漫画は、「りぼん」時代の作品が(1番上のモノ)

可愛くてオススメです。




皆さんのご参考になれば嬉しいです。




それでは、ワタシはそろそろ薬を飲んで寝るコトにします☆
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
