スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&つぶやき
アシンメトリーコート

DSCF2218_convert_20121016181729.jpg

DSCF2363_convert_20121115104439.jpg

ダメージブーツ

DSCF2236_convert_20121031201231.jpg

今日は、昨日のコーデの紹介です。

3wayマキシ丈ワンピースの上から
ユニクロの黒のロンTを着て
アウターは、アシンメトリーのコートジャケットを着て
足元は、黒タイツに
ハーフ丈のダメージブーツを履いて
バックは、モコモコバックにしました。



20100701225711a_20121010234752.jpg

20100624081122a_20121010234823.jpg

アクセサリーは、銀古美色のメタルパーツのイヤリングと
同色・同素材のバラパーツのリングにしました。

※今日のアクセサリーも、ハンドメイドのモノです。



**************



●つぶやき●




森光子さん、亡くなっちゃったね。




お医者さんの風邪薬でだいぶ回復。




DSCF2364_convert_20121115104506.jpg

昨日のお買い物は
オーブントースターとデニッシュ食パン2本と
画像のモコモコルームニーハイソックス。

ルームソックスは、1足315円なり。




用事ついでに、素今歩さんにも立ち寄ってきた。

スタッフさんと先日のデザフェスの話しで盛り上がる。

素今歩&一期さんで出品されてる作家さんも沢山参加されてるとのコト。

ワタシは何年やっててもイベント事に出品する側にはなれない。

度胸があるように思われがちだけど、こういうトコロは異常な程に臆病者。。。

積極的にイロイロなイベントに参加する人達の爪の垢でも飲んで

デザフェスやフリマなんかのイベント事に出品する側になってみたい。




最後に・・・

素今歩さんにて、ワタシの作品をアイテムの1つに加えて頂いた皆さん

また、プレゼント用にお買い上げ頂いた皆さん

本当に本当にどうもありがとうございました。 ペコリ

ココロより感謝と共にお礼を申し上げます。 


上記のような臆病者のワタシですが

作品の1点1点には、沢山の愛情を込めて作り上げていますので

どうか末永く可愛がってやって下さい。 

よろしくお願い致します。 ペコリ






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
