スポンサー広告
▲ pagetop
オリジナルハンドメイドイヤリング&つぶやき
DSCF2288_convert_20121101200456.jpg

まだ風邪っぴき中で外出をしてないので

今日は、ハンドメイドアクセサリーの紹介です。



後々のコトを考えて背景を白にしまったので

かなり見づらいんですが(汗)

スワロのソロバン型とロンデルで作った

女子らしいユラユラと揺れるイヤリングです。


繊細なモノを作りたかったので

チェーンも細めのモノを使って

スワロもロンデルも小粒のモノを使って作ってみました。




**************




●つぶやき●




2年ぶりに「東京カワイイ☆TV」の

「Myカワイイ」に投稿してみたよ。

記念品が、“どーもくん”に変わってから投稿してないから

出来たらまた当選してGETしたい。

(過去当選作品は、ココを見てね)




レジン作家さんもGETした

この作家さんのナチュラル系長財布、目茶苦茶欲しい~




今晩は、「内さま」と「どっか~」にを見てから就寝☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
