スポンサー広告
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
DSCF2290_convert_20121105084544_20121204134444.jpg

DSCF2240_convert_20121031201435_20121204134811.jpg

こげ茶ワンピ


DSCF2244_convert_20121031201657.jpg

DSCF2444_convert_20121204130921.jpg

ロングブーツ茶

DSCF2232_convert_20121031200909.jpg

トップスは、胸元のレースがポイントの長袖Tシャツに

ボトムスは、ニットのワンピースを着て

アウターは、マストアイテムの紺のロングコートを着て

首回りは、手編みでこげ茶色のマフラーを巻いて

足元は、こげ茶のタイツにロングブーツを履いて

バックも、こげ茶のトートバックにしました。



DSCF2284_convert_20121101200340.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg

アクセサリーは

シルバーカッパーとスワロのクリスタルで作ったイヤリングと

昨日も登場したリングにしました。




**************




●つぶやき●




このサイト、結構スキ♪

太る前までは、こういう系のファッションもしてたのに・・・。




前にも書いたけど、コレ本当にカワイイ♪

記載されてるように、大きめのを着るとカワイイ♪




「ゴーイング マイ ホーム」

今回も面白さが見出せない。




夢で、自分が年老いた姿で念願だったお店を開いてた。

年老いてからでもイイけど、夢は叶えられるのかな?




イロイロな雪の結晶の模様が描かれてる

白のオーガンジー生地のセンタークロスを

ストールに仕立てようと思って2枚買ってあるんだけど

2年くらい箱の中に入ったままになってる;;

いっそこのままの状態で使おうかな?苦笑






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
