スポンサー広告
▲ pagetop
どんなコーデに・・・&つぶやき


画像より実物の方がもう少し濃いキャメル色の

ハラコ素材のレースアップブーツです。

かなり前に買ったモノで、存在をすっかり忘れてて

夏、引っ越しをしたトキに出てきました。



シンプルなデザインなので

コーデに取り入れやすいかな~と思ったんですが

いざ考えてみると、全くコーデが浮かんでこなくて悩んでます。



色や形はイイんですが、ハラコという素材で悩まされてます。



どうしたらコーデに取り入れられるのか、目下考え中です。




**************




●つぶやき●




コレ、安くてカワイイよ♪




本を読み返してたら、ステキな作家さんを発見。

作品もサイトもステキだよ♪




風邪っぴきになってから3回目の病院。


明日の休診日&祭日&週末と重なって、病院内は大混雑。


診察の待ち時間、隣に座ったお婆ちゃんの話し相手になる。


お年寄りの話し相手になるのは、キライじゃない。



「へぇ~」「はぁ~そんなコトが・・・」等々

相槌をうちながら、20~30分くらい話しに耳を傾けてた。

ほとんどが愚痴話しだったけど、全然苦じゃなかった。

逆に、弱い立場のお婆ちゃんに同情した。

皆いつかは歳を取るんだから

出来るだけ同じ目線でいて接してあげなくっちゃね。



・・・っと皆に言いつつ、自分にも言い聞かせる。



ちなみにワタシの病状は、だいぶ回復してきて

4種類の薬が、2種類に減った。




ずっと探してた、ストールピン金具を発見!


嬉しくて、思わず10個もポチ買いしちゃった。笑


買ったストールピン金具は人気の品物で

見つけても完売なトコロばっかりなんだ。


ワタシが買ったトコロも、すぐに完売になっちゃったんだよ。


早くポチって良かった~♪


手元に届いたら、一応UPするね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
