スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のシンプルコーデ&つぶやき
ダークグレーワンピ

DSCF2455_convert_20121206181819.jpg

ブラックのシンプルマキシ丈コート

iphone_20111220133154_20121205235043.jpg

ロングブーツ黒

黒ショルダーバック

黒の長袖Tシャツに

グレーで膝下丈のワンピースを合わせて

首元は、グレーと黒のファーのマフラーを巻いて

アウターは、黒のロングコートを着て

足元は、黒のタイツとロングブーツを履いて

バックは、黒のショルダーバックにしました。



DSCF2452_convert_20121206181918.jpg

DSCF2451_convert_20121206181853.jpg

アクセサリーは、スワロとチェコビーズと

ボールチェーンでハンドメイドしたイヤリングと

オリジナルデザインのバラリングにして

耳元キラリ&手に華やかさを出して

シンプルなコーデにアクセントをつけました。




**************




●つぶやき●




大スキだった勘三郎さんが亡くなっちゃった。

これぞ“江戸っ子!!”って感じのヒトで

大スキヒトだったから、スゴク悲しい。

まだ57歳なのに。。。残念




昨日、朋ちゃんスッゴク頑張ったね。

歌い終わった後の朋ちゃんの姿を見たら

涙が溢れてきた。

真実も知らないで(ワタシも詳しくは知らないけど)

ココロないコトをイロイロ言うヒトたちもいるけど

ワタシは、朋ちゃんがスキだし応援したいとオモッテル。

十分頑張ってるとオモウから

あえて“頑張って!”とは言いたくない。

“今の調子のままで進んで行ってね”って言ってあげたい。




前からシルバーカッパーのイヤリングが品薄状態になってるのに

新作を作らないでいるワタシ;;

ディスプレイも他の作家さんに比べて力が入ってないし・・・;;

いい加減、新作を作ったり、ディスプレイに力を入れなくっちゃ;;






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
