スポンサー広告
▲ pagetop
一昨日のシンプルコーデ&つぶやき
黒Pコート

3wayボトムスa

DSCF1304_convert_20110122164702a_20121127203536.jpg

ロングブーツ黒


黒バック2WAY

今日は、先週末のコーデの紹介です。


紺のシンプルなセーターに

黒の3wayパンツを合わせて

アウターは、黒のPコートを着て

足元は、黒のロングブーツを履いて

バックも、黒のモノで揃えました。



DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

DSCF2165_convert_20121011162752_20121020160255.jpg

アクセサリーも

黒のイヤリングとリングで揃えました。




**************




●つぶやき●






先週、ポチ買いをした

ミール皿付きカブトピン(ストールピン)。



ピン先の方に(向かって右側)

ミール皿が付いているのは見かけるんだけど

今回買った形のカブトピンは

イロイロなトコロで見かけても

完売してるトコロが殆どだから

見つけたトキに思わず嬉しくなって

まとめ買いしちゃった♪




今日TVでチョット紹介されてた

「骨盤枕ダイエット」をネットで検索してみたら

結構イイみたいなんだけど本当かなぁ?

1,050円だから買ってみようかなぁ。




「ゴーイング マイ ホーム」

いまだに面白さが見出せない・・・;;




大スキなレジン作家が新作UP。

アリスのリングがカワイイ~♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
