スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
縁とソラ
よく好きな異性(ヒト)との出会いを“赤い糸で結ばれていた”と例えられますが
ヒトとの“縁”って本当に不思議に思えたり、ビックリしたりする事ってありませんか?
私は本当にビックリする事がよくあります。
絶対に会うはずもない場所で、友人・知人・憧れていたヒトに遇ったり
たまたま知り合った人が、自分の憧れていたヒトと繋がっていたり・・・
本当にビックリする事があります。
そんな“縁”で親しくなった友人達や知人の方々のおかげで
今の私は支えられ、勇気づけられ、存在する事が出来、やりたかった事が
今の歳になってようやく出来る様になっています。
・・・本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて、皆本当に本当にどうもありがとう!

最後になってしまいましたが、マイリンクにも貼らせて頂いている
「Satsuki」さんも本当に偶然、御縁があり知り合う事が出来ました。
先日自身のブログにも書かせていただいたのですが
私はソラを眺めたり写真に収めたりする事が大好きなので
色々なソラを撮り続けられている有名な写真家の「HABU」さんという方の
写真集が大好でよく拝見させて頂いているのですが
これまた偶然、SatsukiさんがHABUさんと繋がっていたのです!
HABUさんは勿論の事、Satsukiさんのソラの写真もスッゴーク素敵なので
是非是非サイトをご覧になって下さい!

Satsuki Ichikawa's Photo Galler http://ichikawasatsuki.com/

ある日のソラ
IMG_0338_convert_20080225103407d.jpg

ある日の夕焼け
IMG_0138_convert_20080225102746a.jpg
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
