スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スキな人達に癒されてココロニンマリ♪
金スマ』・・・大~好きな桃井姉さんを拝見出来てニンマリ♪
その後、録画をしておいたツボ番組モヤさま』を観てニンマリ♪
更に録画をしておいた『にけつッ!!』でジュニアさんを観てニンマリ♪
その後、大好きな憲さん未来創造堂』を観てニンマリ♪
続けて日テレで、大好きな今田さん宮尾さん
アナザースカイ』を観てニンマリ♪

本当はこの後の『タモリ倶楽部』と『モヤさま』を観てから寝たいんですが
明日のフミヤさんのライブに今から備えるために
ツボ番組である『モヤさま』をタイマー録画をしてもう寝ます☆


・・・それにしても明日のライブ何着て行こう。
昨日からずっと考えてるのに浮かんでこない・・・苦笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 3
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2008/10/20 20:41 ・・・EDIT

  レバニラさん、せっかくコメントを頂いたのに
途中で“レバニラさん”のお名前を間違えて
“ニラレバさん”と書いてしまいました。汗
本当にゴメンナサイ・・・。

追伸:また、宜しければ遊びに来て下さいね♪

ffmayumi

2008/10/20 12:27 ・・・EDIT

  レバニラさん、初めまして!こんにちは!
レスが遅くなってしまってごめんなさい。汗

レバニラさんから頂いたコメントで“あ~そうだ!”と思い出し
録画したハズの所を再生してみたら、ナゼカ録画されてる
『モヤさま』が撮れてませんでした!!泣
ニラレバさんと同じく見損ねてしまいました!苦笑

調べてみたら前回の放送では『ニセ1000円自販機』なるものが
登場したらしいです・・・。あ~観たかったぁ~。。。

お互い残念でしたね。^-^;

レバニラ

2008/10/19 22:59 ・・・EDIT

  モヤさま見損ねました。見たかった。残念


 

 

 
