スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルなオリジナルハンドメイドカブトピン♪



オフホワイトの花と

ベビーピンクの小花と

ベージュの花柄の小花と

薄緑色に手染めをしたレースと

オフホワイトのレースと

ベビーピンクのレースで作った

手のひらにスッポリ収まるミニブーケを・・・



DSCF2442_convert_20121202141129.jpg


カブトピン(ストールピン)に仕上げてみました。





DSCF2438_convert_20121202141039.jpg


斜め左から見た感じ・・・

リボン側です。





DSCF2439_convert_20121202141103.jpg


斜め右から見た感じ・・・

小花側です。





ミニブーケは、以前作って置いてあったモノなので

短時間で仕上がりました。





腰痛が完治していなので

コーデの紹介ではなく

ハンドメイドの紹介でした。





**************





●つぶやき●





前かがみの状態が続くようになったら

なんか下腹がポッコリ出てきた。。。汗

骨盤が開いて、内臓が下がってきちゃったのかな???





“楽天お買い物マラソン”で買い物がしたいんだけど

今月は、2回フミヤさんのライブに費やすから

大きな買い物が出来ない。。。








観に行きたいけど、大人女子としてはチョットはずかしい。苦笑





映画鑑賞が苦手なワタシだけど、今晩の「M:i:3」は必ず観る。





腰痛が少し楽になってきたから、明日は簡単なコーデの紹介が出来るかも。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
