スポンサー広告
▲ pagetop
購入ファッションアイテムたち&つぶやき
DSCF2460_convert_20121209175425.jpg

ヒートテックフリースタートルネック 1,000円→790円 



DSCF2458_convert_20121209175402.jpg

7分袖タートルセーター 990円→690円



DSCF2456_convert_20121209175310.jpg

DSCF2457_convert_20121209175337.jpg

ロングダウンコート 9,990円




数年ぶりに、ユニクロでお買い物をしました。



ヒートテックは、個人手的にはお初モノになります。

周りの人達の話しと、広告の品物だったというコトで
購入するコトにしました。



7分丈セーターは、調度探していたトコロで
尚且つ、1日限りの目玉品だったので即決めしました。



ダウンコートは、個人初&探し中のモノだったので
購入をしました。



ユニクロではないんですが
あとショート丈フェイクムートンブーツをオーダー中です。



購入したモノ&オーダー中のモノは、全てブラックです。




**************




●つぶやき●




youkoから久しぶりにメールが届いた♪

とっても嬉しかった♪

大人女子になるとイロイロなコトが身の上に起きる。

特に、youkoとワタシの身の上にはイロイロなコトが

起きる過ぎるくらい起きる・・・。




骨盤枕ダイエット本を買おうと思ってたんだけど

ネットで検索してみたら

バスタオルとビニールヒモで枕が作れるというコトと

ダイエット方法が載ってたから、買うのは止めた。




ダイエットと言えば、「黒糖バナナ酢」。

予想通り、体重減にはならなかったから

いま残ってる分で止めるコトにした。




このモッズコート、欲しい。

特に、ファーの部分がスキ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
