スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
1譛・1譌・a+(478x640)_convert_20111231160219

紺色ロングコート

1譛・1譌・+(478x640)_convert_20111231160146

コンバース紺

網バック

紺のロンTに
紫のオーバーオールを履いて
アウターは、紺のロングコートを着て
足元は、紺のコンバースを履いて
バックは、紺の編みバックにしました。

※隠れてるトコロは、重ね着&重ね履きをして
 寒さ対策をしています。



20100703152120ab_20120620202518.jpg

アクセサリーは
スワロの1粒イヤリングだけにしました。

これも、ハンドメイドのモノです。




**************




●つぶやき●




11月下旬頃から、イマイチ体調が良くない。

風邪を引いたり、腰を痛めたり、頭痛があったり

頭がスッキリしなかったり・・・。

急な冬到来で、体がついて行かないのかなぁ?




今度の土曜日は、カナ県でフミヤさんのライブに参加。

いつもは、ワクワク&ドキドキしたりしてる時期なんだけど

chikoちゃんのコトが頭をよぎって

後ろめたいキモチにかられてる。




買えないけど、明日気になってるモッズコートを見てくる。




「シャネルNO.5」のCMの初めの言葉が

どうしても、「千原ジュニア」って聞こえるのはワタシだけ?




レジン作家さんの新作、超カワイイ。

何に仕上げるのか楽しみ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
