スポンサー広告
▲ pagetop
今日のシンプルコーデ&つぶやき
DSCF2269_convert_20121031202258.jpg

ロングブーツ茶

こげ茶バックa

トップスに、黒のシンプルなセーターを着て
ボトムスは、カーキのガウチョパンツを履いて
アウターも、カーキのポンチョを着て
足元は、こげ茶のロングブーツを履いて
バックも、こげ茶のハンドバックにして統一しました。


20100620104804a_20121212200021.jpg

アクセサリーは、シルバーカッパーのチェーンと
スワロで作った揺れるイヤリングのみにしました。



**************



●つぶやき●



例の気になってたモッズコート、見てきたよ。

リアルファーは、“たぬき”のモノだそう。

CMで見るより、ボリュームがなかったから

あっさり諦めがついた。




↑のブランドのニットベスト、良かったよ。

店頭では、セールになってて3,600円位だった。

ワタシも紺が欲しかったけど

赤と白しか残ってなかったから買わなかった。




「ユニクロ」のアプリをダウンロードしたら

iPhoneが少しだけアップデートされた。 ・・・? ;;




・・・だから、「Twitter」のアプリがダウンロード出来たから

お勉強開始。




昨夜、2度目の夢遊病(?)を体験。

今朝起きたら、テーブルの上にお煎餅の小袋が1つ置いてあった。

食べた記憶が全くない・・・;; コワッ;;






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
