スポンサー広告
▲ pagetop
今日の楽ちん手抜きコーデ&つぶやき
チェックワンピ

DSCF2443_convert_20121204130856.jpg

ロングブーツキャメル

キャメル丸型バック

緑と紺色がベースのチェックワンピースを着て

紺のロングコートを着て

足元は、キャメルのロングブーツを履いて

バックは、球体のハンドバックにしました。

※寒さ対策に
 インナーの重ね着&タイツ・靴下の重ね履きをしています。



20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624082057a_20120601090741.jpg

20100624082005a_20120601090730.jpg

20100624081440a_20120920220105.jpg

アクセサリーは、バック&ブーツに合わせて

スワロのシンプルなモノで揃えました。

今日のもモチロン、ハンドメイドのモノです。




**************




●つぶやき●




オーダーしておいた、フェイクムートンブーツの在庫がナイらしい。

1,050円だけど、まぁまぁ良かったからあるトキに買っておけば良かった。

皆履いてるから、これ以上の価格で買おうとはオモワナイ。




この前ユニクロで買ったロングダウンコート(Aライン)、イイよ。

ファーも価格の割には、フワフワしてるし買って良かった。




明後日のフミヤさんのライブ参加で緊張し過ぎて

ワクワクするよりナーバス気味になってる;;




小麦ちゃんを病院に連れて行かないと。




パーツが足りない・・・。




「ふたご座流星群」今晩から早朝まで見頃だ。




向井君とのデートも羨ましいけど

相葉ちゃんのお出迎えの方が羨ましい。


さっきまでナーバスなキモチだったのが

相葉ちゃんのお陰で少し和んだ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
