スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のライブコーデ&つぶやき
DSCF2460_convert_20121209175425.jpg

ダークグレーワンピ

ブラックのシンプルマキシ丈コート

ロングブーツ黒

黒茶ツートンカラーバック

昨日は、悪天候&散策アリ&ライブというコトから
洋服が汚れづらくて、動きやすいコーデにしました。


ユニクロのヒートテックフリースタートルネック(黒)に
ダークグレーのAライン膝下ワンピースを着て
足元は、黒のタイツにロングブーツを履いて
バックは、こげ茶と黒のツートンカラーのバックという
コーデにしました。

※インナー&ハイソックスの重ね着&重ね履きしてます。



DSCF2453_convert_20121206181943.jpg

アクセサリーは
チェコ&シャンパンカラーの立爪チャーム&
シルバーのスターダストのイヤリングに
一粒リング(画像を撮るのを忘れました)
そして、ちこちゃんの腕時計を身に着けました。

昨日のアクセサリーも
モチロン、ハンドメイドのモノです。



**************



●つぶやき●



皆の、chikoちゃんの為にも参加した方が供養になるという言葉を胸に

昨日、カナ県のライブにフミ友ちゃんと参加してきた。

途中でchikoちゃんのコトを思い出して

泣いちゃったトキもあったけど

フミ友ちゃん&フミヤマジックのお陰で

最後まで楽しむコトが出来た。


ちなみに昨日の席は、1F後方センターブロックのど真ん中。

昨日はセンターからあまり動かなかったから良かった。

chikoちゃんも喜んでくれたかな?




昨日の「SONGS」(ミスチル)、撮るのを忘れた><




当たり前だけど、今晩のTVは選挙一色だね。

つまらないから、ブログ更新後は録画しておいた

「悪夢ちゃん」「ひみつの嵐ちゃん」「THE MANZAI」を観る。




iTunesをダウンロードしたら、iPhoneのアップデートは出来たけど

基本画面から、iPodのアイコンや今までダウンロードしたアイコンが消えた。泣

iPhoneユーザー2年位だけど、いまだ使えきれず・・・。




このコート、イイよ。




セールやってるよ。




お買い物をしたいけど

21日のBunkamuraオーチャードホール

30日の東京フォーラムのライブ参加が控えてるから

お買い物出来ず。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
