スポンサー広告
▲ pagetop
今日の地元用コーデ&つぶやき
グレーニット

ボーイフレンドデニム

DSCF2456_convert_20121209175310.jpg

DSCF2479_convert_20121218180929.jpg

ブラックワークブーツ

DSCF2233_convert_20121031201112.jpg

今日は、地元用のシンプルなコーデの紹介です。

トップスは、グレーのニットに
ボトムスは、8分丈のボーイフレンドデニム
アウターは、ロングダウンコートを着て
足元は、黒のハイソックスにワークブーツを履いて
バックは、黒とベージュのバックにしました。


普段着は大体、長袖Tシャツかニットに
デニム類を合わせて
アウターは、ロング丈のコートを着て
足元は、スニーカーか楽な靴を履いて
完全防備のコーデで過ごしているコトが殆どなので
スカートを履くコトは、あまりありません。



IMG_9687a_20121219172911.jpg

今日のアクセサリーは
シルバーカッパーのシンプルなイヤリングだけにしました。

これもモチロン、ハンドメイドのモノです。




**************




●つぶやき●




片頭痛持ちって、辛いわ。




小麦に、胃薬入りのご飯をあげたら何かを察して食べず;;

代わりに小豆が全部食べちゃったよん;;




横浜中華街で、やっと美味しいと思えた肉まんは、コレ

中華街ではモチロン、ネットでも取り寄せて食べれるよ♪




このニットカーデ、プチプラなのにイイよ♪




シルバーカッパーの新作を

明後日のライブ前に納品しに行こうと思ってたんだけど

間に合いそうもないからヤメタ。




色んなアーティストのライブに関するコトで、便利なサイトを見つけたよ!

歌詞や動画(YouTube)も分かるし、セトリとかまで分かっちゃう!

このサイトは便利!




付録につられて雑誌を買うコトってナイんだけど

今度のリンネルの付録は、そそられる♪

お洒落さんのスナップ写真も載ってて参考になりそうだし、買おうかな~。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
