スポンサー広告
▲ pagetop
雪の結晶のハンドメイドアクセサリーたち&つぶやき
今日は、コーデの紹介ではなく

最近&過去に自分用にハンドメイドした

アクセサリーたちの紹介をしたいと思います。






ではまずは、イヤリングから・・・


DSCF2476_convert_20121218180832.jpg


雪の結晶チャームを2つと

ボールチェーンと小判型チェーンと

クリスタルのダイヤレーンで

アシンメトリーに作ってみました。


揺れ感とキラっと光る感じが

とても気に入ってます♪






次は、ネックレスの紹介です。




DSCF2474_convert_20121218180805.jpg


シルバー色の雪の結晶のチャームと

ゴールド色の雪の結晶のチャームで

シンプルに仕上げました。


長さは、デコルテくらいになります。


しんぷるですが、これも気に入ってます。






最後は、ヘアゴムの紹介です。


DSCF2477_convert_20121218180852.jpg


ツリーのオーナメントとして売っていたモノを

ヘアゴムに仕立て上げました。


このヘアゴムもオンリーワンのモノなので

とても気に入ってます。






雪の結晶のモチーフが大スキなので

冬になると、目がキラキラしてしまいます。





**************





●つぶやき●




明日は、渋谷Bunkamura オーチャードホールで

一足早いX'masライブ♪

フミヤサンタを生で観るのは本当に久しぶり♪






DSCF2497_convert_20121220222350.jpg




DSCF2499_convert_20121220222410.jpg







リンネルの2月号が気になったから。本屋さんに行ってきたよ。



そしたら、あの「骨盤枕ダイエット」本も近くにあったから

一緒に買ってきちゃった♪



骨盤枕は、膨らますやつで

思ってたより大きいモノじゃなくって、手ごろなサイズだったよ。



リンネルの方は、本の内容&付録共に思ってた通りのモノだった。



どっちもオススメだけど、リンネルはやっぱりお買い得かな。



本革のがま口付で本の内容も充実してて690円だからね。



買って損はしないとオモウよ♪


気になったヒトは、買ってみてね♪ 

※決して回し者じゃないからね。笑






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
