スポンサー広告
▲ pagetop
X'masライブコーデ&つぶやき


3wayボトムスb

DSCF2490_convert_20121220222235.jpg

赤Pコート

DSCF2493_convert_20121220222300.jpg

ロングブーツ黒

黒バック2WAY


21日のフミヤさんのライブに行ったトキのコーデの紹介です。


トップスは、赤のタートルセーターに
ボトムスは、3wayパンツを履いて
アウターは、赤のPコートを着て
足元は、黒のロングブーツを履いて
バックは、黒のショルダーバックにしました。

この日のポイントは
3wayパンツをノーマルに履かないで
裾の片側をドレープにして
アクセントにしたトコロです。



DSCF2476_convert_20121218180832.jpg

DSCF2467_convert_20121218180514.jpg

DSCF2468_convert_20121218180544.jpg

DSCF2471_convert_20121218180655.jpg

DSCF2472_convert_20121218180717.jpg


X'masライブと言うコトで
アクセサリーは、大スキな雪の結晶のモノで統一をしました。

イヤリングは、この前紹介をしたハンドメイドのモノで
ネックレスとリングは、既成品のモノを
身に着けました。

ネックレスは、みぞおち位の長さで
リングは、重ね付して華やかを出しました。




**************




●つぶやき●




DSCF2501_convert_20121223124951.jpg

       Bunkamura オーチャードホール@21日



一足早く、フミヤさんや友達たちとX'masを堪能♪

モチロン、chikoちゃんも一緒♪

久しぶりに見るフミヤサンタは、やっぱりカワイかった♪

X'masソングは、3・4曲歌ってくれた♪




ラフォーレのB2Fで、目茶苦茶イイモッズコートを発見!

イロイロなタイプのモッズコートが売ってたんだけど

ワタシが気に入ったのは、49,800円のモノだった;;

でも、それだけの価値があるモッズコートだったの。

今考えただけで、7wayくらいなるんだよ。スゴクない?

気になったヒトは、ラフォーレへ行って探してね。




「アメリカンイーグル」で

ファー付トレーナー(4,990円)がカワイかったよ。


丸襟にフェイクファーがモコモコ付いてて、他はスウェット地なの。

身頃もたっぷりしてたし、裾もストンっと真っ直ぐしてるし

無地でシンプルだし、良かったよ。


シンプル&ナチュラル系から森系のヒトまで着れそうなアイテムだった。


ワタシが見つけたトコロは、表参道原宿店の2F レジ近くの壁。

気になったヒトは、やっぱり探しに行ってね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
