スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のナチュラルライブコーデ&ライブ系つぶやき


DSCF2458_convert_20121209175402.jpg

DSCF2521_convert_20121229184718.jpg

黒マント

黒マントb

DSCF2523_convert_20121229184738.jpg

ロングブーツ黒

DSCF2236_convert_20121031201231_20121231015627.jpg

今日は、昨日フミヤさんのライブに行ったトキのコーデの紹介です。


3wayマキシ丈ワンピースに
(両サイドにドレープを作りました)

7分袖のタートルニットを着て

アウターは、黒のマントを羽織って

足元は、黒のロングブーツを履いて

バックは、モコモコバックというコーデで

出掛けて来ました。




DSCF2543_convert_20121231020434.jpg

DSCF2538_convert_20121231020240.jpg

DSCF2541_convert_20121231020413.jpg

DSCF2539_convert_20121231020307.jpg

アクセサリーは、ブレスレット以外全て

ハンドメイドのモノを身に着けて行きました。



まずは、イヤリングの紹介から。

スワロ(オーロラカラー)とチェコビーズ(同色)と

多面カットボールチェーンで作ってあります。



次は、ネックレス。

立て爪ジルコニア(クリアカラー)とパールビーズ(ベビーピンク)と

フミヤさんのロゴチャームと多面カットボールチェーンで作った

ロングネックレスです。



次は、リング。

これは、スワロ(ピンククリア)を1粒だけ使った

シンプルなリングになります。



ブレスレットは

かなり前に買ったフミヤさんのライブグッズです。



以上、昨日のライブコーデの紹介でした♪




**************




●ライブ系つぶやき●




昨日の東京フォーラムライブは、またフミ友ちゃんと参加してきた。


フォーラムは、chikoちゃんと最後に参加した会場というコトもあって

誘われる前は、胸が締め付けられる想いがして全く行く気がしなかったんだけど

友達たちや周りの人達の「供養になるよ」というコトバを胸に参加してきた。


席番を探したら、chikoちゃんと一緒に観た近くの席だった。。。

一瞬胸がギューーーーーっと締め付けられる。

あの日のchkoちゃんとの一部始終のやりとりが走馬灯のようによぎる。

嬉しそうな顔、会話、周りのヒトへの気配り、車椅子を押したトキの重み

帰り際の「もう最後になるかもしれない」と言う切ないコトバ、

最後になってしまったchkoちゃんとのハグ。。。


そんなキモチを抱いたまま席に着いて、フミ友ちゃんと開演まで会話をし続けた。


会話をしてるうちにキモチが段々とほぐれてきて、静かにフミヤピエロが現れて開演。


今回のライブは大人系のライブで、アップテンポの曲は少なめで

自身の気分的なものからして、調度イイ具合いのライブ構成。


今回も途中でchikoちゃんのコトを思い出して何回かウルウルするトキもあったけど

フミヤさんの聴きなれた優しい歌声、キュートな笑顔、お茶目なMC

パフォーマンスでキチもほぐれて、アップテンポの曲も楽しむコトが出来た。


ライブ中、ずっとchikoちゃんのコトは胸の中にあったけど

アンコール&楽日恒例の乾杯&アップテンポの「ほたるのひかり」も楽しむコトが出来た。



ちなみに、昨日のライブは

収録が入ってたから、フミヤさんは歌詞を間違えないように緊張してた。クスッ



来年、WOWOWでも放送あり♪




DSCF2559_convert_20121231083813.jpg

これは、昨日のライブチケと満員御礼で開演後配ってたフェビル君の飴と
(chikoちゃんの分まで貰っちゃった)

chikoちゃんの形見の腕時計。





DSCF2560_convert_20121231083842.jpg

フェビル君の飴のアップ。^^





DSCF2558_convert_20121231083751.jpg

アンコールの曲のトキに、2Fから降ってきたメッセージ入りのお星さま☆


実はコレ、ライブ中ワタシはGET出来なかったんだけど
(お友達はGET出来たんだけど)

会場を出て外を歩いてたら、偶然目の前に落ちていたのを拾ったの☆


あまり枚数的には降ってこなかったモノだから、結構貴重なモノだったから

「chikoちゃんのしわざかな?」と思って

誰だか分からないけど、落としちゃったヒトには悪いけど拾ってきちゃった☆





DSCF2553_convert_20121231083657.jpg

これは、ライブ後総勢19人で打ち上げをしたトキに頂いたプレゼントたち♪


殆ど初めまして状態のワタシにまで気を配って頂いて

恐縮!!恐縮!!と感謝!!感謝!!のキモチでいっぱいで頂いてきた。


ワタシは、ブログカードしか持ってなかったから

目茶苦茶恐縮しながら配ってきた。汗・汗・汗・汗・汗


もし、昨日ご一緒させて頂いた方達が読んで下さっていましたら

アクセサリー関係のコトでも、こんなワタシでも出来そうなコトがありましたら

遠慮なく、いつでもコメント(非公開にも出来ます!!)を残して下さい!!<(_ _)>

宜しくお願い致します。<(_ _)>



・・・最後になってしまいましたが

昨日のライブにも誘ってくれたnagashimaさん

ライブ前に会ってお茶をしたフミ友ちゃんたち

チケを譲って下さって、尚且つライブ後に

打ち上げに誘って下さったnagiさん

プレゼントを下さった皆さん、お話が出来た皆さん

偶然、同じ「素今歩」で出店をされているmiaさん

本当に本当に楽しい時間をどうもありがとうございました!!<(_ _*)>


もし来年もご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>




2月下旬に、突然chikoちゃんの訃報を聞いて大きなショックを受けてから

まさか年末に、こんなステキな時間を過ごせるとは思ってもいませんでした。


まだchikoちゃんのコトから立ち直れない自分がいますが

生前chikoちゃんが言ってくれていた

「カタツムリのようにゆっくりとね。」のコトバを胸に

chikoちゃんのコトを受け止めて行こうと思います。







最後に、前にも書きましたが

ライブに関するコトは、このサイトをチェックしてみて下さいね。


フミヤさんのセトリ情報ナドは、ココをチェックしてみて下さい。







おまけ情報・・・

DSCF2557_convert_20121231083724.jpg

これは家族へのお土産の「東京ばな奈」。


味も良かったし、4本で500円とリーズナブルでした。

ちなみに、もっと入ってて1,000円位のもありましたよ。

お土産にオススメです。





それでは、今年最後に・・・

皆さんにとって、来年もステキなコトが沢山舞い降りてきますように!!






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
