スポンサー広告
▲ pagetop
初詣時のナチュラルコーデ&つぶやき
明けましておめでとうございます♪


今年もマイペースではありますが

大スキなファッションのコトや

ハンドメイドの紹介

イロイロなコトをつぶやいていこうと思っていますので

宜しければ、遊びに見に来て下さい♪^^*




では、今年最初のコーデの紹介をしたいと思います。


今日は、地元の寺院に初詣に行ったトキのコーデです。


こげ茶ワンピ

DSCF2567_convert_20130103134712.jpg



マキシ丈マント

ロングブーツ茶

キャメル丸型バック

トップスは、こげ茶のロンTを着て

ボトムスは、カーキのガウチョパンツを履いて

上から、こげ茶のワンピースを着て

コートは、ベージュのマキシ丈マントを羽織って

足元は、こげ茶のロングブーツを履いて

バックは、球体のバックというコーデでした。




20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624081440a_20120920220105.jpg

アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと

1粒リングを重ね着けというシンプルなモノにしました。


モチロン、どれもハンドメイドのモノです。




**************




●つぶやき●





飲み食い&TV見放題&ごろ寝し放題の

ま~ったりお正月はもう少し続く。





子供の頃からお餅が怖くて食べれないから

お餅で太る心配はナイ。





今年こそは絶対に元の体型に近づけて

元の通りイロイロなファッションを楽しむ!!





今年最初の買い物は、ファンデとメイクスポンジ。





福袋を欲しいと思ったコトは1回もないんだけど

去年ラフォーレで見つけたB2Fにあるショップの

福袋は欲しいと思った。





レジン特盛福袋





「ガキ使SP」より、「アメトーークSP」を撮れば良かった。





「格付け」のガックン、観た? スゴクない? ❤





昨日は、朝から晩までフジTVに❤





今日は、「ハウルの~」を楽しみにしてる♪

何歳になっても、王子様っぽいヒトにトキメク❤ ハハッ





今年はフミヤさんのデビュー30周年❤

出来るだけライブに参加出来るように努力する!!



背が低くて

なかなか自分好みのヘアスタイルをしてくれないフミヤさんだけど(笑)

ワタシの中では、フミヤさんはずっとNO.1の王子様❤






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
