スポンサー広告
▲ pagetop
地元用手抜きコーデ&つぶやき
黒ボタン付ニット

ブーツカット

紺色ロングコート

DSCF2532_convert_20121229184915.jpg

サイドゴア茶

こげ茶小バック

今日は、お買い物時のコーデの紹介です。


トップスは、黒のセーターに
ボトムスは、デニムを履いて
アウターは、紺のロングコートを着て
首元は、黒のマフラーを巻いて
足元は、こげ茶のサイドゴアブーツを履いて
バックは、小型のショルダーバックを斜め掛けという
コーデでお買い物に出掛けて来ました。



DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

アクセサリーは

ハンドメイドの黒の1粒イヤリングだけ着けました。




**************




●つぶやき●




DSCF2568_convert_20130108202631.jpg

百均で見つけた、ダイエットゴムチューブ。


帰宅後、早速使ってみた。


肩甲骨&大胸筋&二の腕を動かしてみる。


50㎝位の小さな輪っかだから

結構負荷がかかってイイ感じ。


小さいモノだから場所も取らなくて便利♪


これなら続けられそう♪






「ガキ使」の特番をながら見してたら

不意打ちにフミヤさんが!!


ノーマークだったからビックリ!!


「TRUE LOVE」の替え歌は、笑えた。^m^ プッ






iPhoneを初期化しちゃってから、約1ヵ月。


ダウンロードして失くしちゃったアプリや音楽は

また再ダウンロードしなくちゃイケないけど(泣)

PCから音楽をエクスポートするコトはようやく出来た。






iPhoneをアップデートしたから

「Twitter」や「LINE」が出来るようになったんだけど

ヤル気が起きない;;






Eggs 'n Things」に行ってみたいけど、並ぶのがイヤだから

PANCAKE DAYs」の方に先に行ってみたい。






「サキ」は、何をしたいのか分からない。






3連休って、今週末からだったんだね。


シルバーカッパーの新作の納品を

連休までに間に合わせようと思ってたんだけど

日にちの調節を間違えちゃって間に合いそうにない;;






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
