スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新作を納品してきました♪&つぶやき
IMG_7156_convert_20130112192705.jpg


今日予定通り、シルバーカッパーの新作を

素今歩」さんの方に、納品してきました♪



特にイヤリングが人気なので

大充実させてきましたぁ♪



ディスプレイの手抜きを誤魔化すために

3wayアクセサリー(ネックレス&ブローチ&ヘアアクセ)を

床面から壁面に掛けて、チョットだけ雰囲気を変えてきました。笑





IMG_9729_convert_20130112192801.jpg


そして、フミヤさんのファンの皆さんにも気がついてもらえると

嬉しいなぁ~♪と思って

さり気なく、フミヤさんのロゴシールも貼ってきました♪笑



ちなみに、この箱のある場所は

通路から入って右手奥の目線上にあります。





IMG_6625_convert_20130112192632.jpg


そしてコチラは、おまけ画像♪


もふもふシュシュが置いてある小さい箱です♪


残りが少なくなっていますので

気になられてる方は、お早めにチェックの方を

宜しくお願い致します。



コチラの箱の場所は

↑の箱の隣の通路の中央目線より少し下にあります。




**************





●つぶやき●





昨日の「コクリコ坂」、前半20分間も見逃しちゃったよぉ。





TSUTAYAの「30日間無料お試しレンタル」って

いつまでやってるんだろう?





久しぶりに下北を4時間歩き回ってGETしたのは

「フルーツグラノーラ800g」のみ。


698円と安値で売ってたからつい。苦笑





外出して鏡に映る自分の姿を見るとムカつく。


5kgぐらいの体重増なら、ダイエットの仕方は分かるんだけど

ココまで太ってると、どうすれば痩せれるのかが分からない。。。


んもぉ~~~、早く元の体型に戻りたいよぉ~~~





ジョッキーブーツ、よく見たら傷だらけだから

可哀想だけどゴミ箱行き。 今までアリガトウ。





最近、コーデの紹介をサボリがちなのは

ダウンコートとデニム姿が多いから。 スミマセン。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
