スポンサー広告
▲ pagetop
スノーネックレス&つぶやき
DSCF2469_convert_20121218180606.jpg


DSCF2470_convert_20121218180632.jpg


今日は、コーデの紹介ではなく

お気に入りのネックレスの紹介です。



雪の結晶のチャーム&パール&ジルコニア&

スワロのクリスタルで作ってある

みぞおち位の長さのネックレスです♪



ハンドメイドのモノだとイイたいトコロなんですが

これはまだモノ作りをする前に買ったモノになります。



ネックレスを身に着けるのは苦手なんですが

大スキな雪の結晶のモノなので

迷わず手に取ったモノです♪




**************




●つぶやき●






昨日の暖かな日とはうって変わって

今日の東京は、雨から初雪に変わったよ。


長野市内で何年か住んでたコトがあるから

これ位の雪は見慣れてるんだけど

それでもやっぱり雪を見るとワクワクする♪


長野に居た頃は、自分でかって出て雪掻きをしてた。

雪国のヒトは、雪にうんざりしてるから

結構喜ばれたよ♪


長野では殆ど見かけなかった雪だるまとかも作ったり

スノーボールの塔や全身人型(笑)とか

イロイロなモノを庭に作っては遊んでた。笑


結構積もってるから、すぐそばのコンビニまで

チョット出掛けたいキモチにかられてるんだけど

吹雪いてるから、どうしようか考え中。


ちなみに今の23区内は大雪注意報が出てて積雪8cmだって。





益若つばさちゃん、離婚しちゃったんだね。





骨盤枕をすると腸の動きがハンパないよ!

便秘症のヒトにもオススメ♪





百均で買ったダイエットゴムチューブの取っ手が

すぐにボロボロになっちゃったから

ガムテで補強して使ってるよ。 やっぱり百均だね。





腰を痛めちゃってから遠のいてたダイエットサンダルを

昨日から復活させたよ。


やっぱりこのサンダル、イイよ! オススメ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
