スポンサー広告
▲ pagetop
今日の地元用暖かコーデ&つぶやき
黒ニット

ブーツカット



DSCF2485_convert_20121218180953.jpg

ロングブーツ茶

DSCF2232_convert_20121031200909.jpg

今日は北風が強くてとても寒かったので

完全防備の暖かコーデの紹介です。


トップスは、黒のセーターに
ボトムスは、デニム
アウターは、ダウンコートを着て
足元は、デニムをブーツインにして履いて
バックは、ブーツの色に合わせて
こげ茶のトートバックにしました。

※重ね着&重ね履き&手袋をしています



DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

20110329071812228_20121011163328.jpg

アクセサリーは、ハンドメイドのビーズ1粒イヤリングと

市販の黒のリングというシンプルなモノにしました。




**************




●つぶやき●




百均で買ったダイエットゴムチューブ

チューブ自体がちぎれちゃったよぉ。





「夜行観覧車」


見たいTVなかったから渋々見た。


思った通り暗い・・・暗過ぎる。





皆が持ってるアイテムを買おうか検討中。


明日、もし買ってきたらUPするね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
