スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
買ったモノ&つぶやき



今日はコーデやハンドメイドの紹介ではなく

買ってきたモノの紹介です。



結構な割合で皆が持っているムートンブーツに

とうとうワタシも手を出してしまいました。



セール品で980円とプチプラになっていたというコトと

デザインも、ムートンブーツにしては

あまり見かけないデザインかな~と思って

買ってしまいました。



フェイクですが、暖かいです。



今季は、ダウンコートといい

ムートンブーツといい

ド定番モノを買ってしまいました。



ダウンコート&デニム&ムートンブーツというコーデに

本当は気が引けていたんですが

暖かさを考えると、このコーデにワタシもハマリそうです。苦笑




**************




●つぶやき●




美大とか芸大のキャンパス内でバイトをしてみたい。





シェアハウスにスゴイ興味があって

住んでみたいな~って思ったりしてみたんだけど

よく考えたら、トイレとお風呂は共同なんだよねぇ。


決して潔癖症じゃないんだけど

そこの部分を考えると、う~ん…って感じがする。





「ざっくりハイタッチ」

今晩は起きてられる自信がないから録画する。





このカーデ、役立ちそうでイイよ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
