スポンサー広告
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
DSCF2458_convert_20121209175402.jpg

DSCF2567_convert_20130103134712_20130121195346.jpg

DSCF2073_convert_20120920081955.jpg



ロングブーツ茶

キャメル丸型バック


今日は、コーデとハンドメイドの紹介です。



まずは、コーデから・・・



トップスは、ユニクロのショートタートルセーターに

ボトムスは、カーキのガウチョパンツ

アウターは、古着屋で購入した黒のロングニットポンチョを着て

足元は、黒のタイツとこげ茶のロングブーツを履いて

バックは、ワンポイントにキャメルの球体バックにしました。



DSCF2581_convert_20130121190927.jpg


次は、ハンドメイドの紹介です。



今日は、アクセサリーの代わりに

メガネ+グラスコードにしました。



シルバー色のチェーンと

メガネのフレームに合わせたチェコビーズで

作ってあります。



メガネをかけたトキにビーズの部分が

調度耳の辺りになるように仕上げてあります。




**************




●つぶやき●




投稿寸前で、なぜか文章が消滅。。。


頑張って2度目書き(打ち)。





スーパーで、イイ感じの赤色のバレエシューズが

セールになっていて480円と超プチプラで売ってたから

買おうと思ったんだけど、履いてみたら小さかった。。。クスン


本当に太ると、足のサイズまで変わっちゃうんだよ。情





こんなサイトあるんだね!


ナチュラル系がスキなヒトは、もう知ってるサイトかな?





ワタシのワードローブは

ほとんど色味がないコトに今更気がつく;;





なんか、ノドが風邪を引く前みたいに変な感じがする;;


もう風邪薬を飲んで寝たい気分だけど

「内さま」「どっか旅に~」「10匹のコブタちゃん」を

ON TIMEで観たい。





薬の効能で分からなかったら

このサイトの「ハイパー薬辞典」ってトコロが便利だよ。





今日最後のつぶやき。


女性ホルモンが多く分泌する時間帯って

23時から2時なんだって。


その間寝てると女性にはイイらしいよ。


・・・って、今晩ワタシはダメじゃん;;






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://soramameenban.blog5.fc2.com/tb.php/1522-a4f995d0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
