スポンサー広告
▲ pagetop
お気に入りの一部&つぶやき
まだ風邪っぴき中なので

コーデの紹介ではなく

ワタシの本棚の中の一部を

簡単に紹介をしたいと思います。







「乙女のパリ絵本」 mimi*sucre(著)

戎光祥出版 1,800円+税





DSCF2590_convert_20130125163354.jpg

「かわいい音楽 すてきな暮らし」

星雲社 1,800円+税





DSCF2589_convert_20130125163333.jpg

「おとぎ話の雑貨たち」

宝島社 1,050円





DSCF2591_convert_20130125163423.jpg

「おもてなしの本」 Anano(著)

文化出版局 1,400円+税





DSCF2596_convert_20130125163548.jpg

「バラの指輪とワンピース」 伊藤尚美(著)

主婦と生活社 1,000円+税





DSCF2598_convert_20130125163621.jpg

「ナチュラルスタイルの私らしい暮らし」

学習研究社 1,365円





DSCF2599_convert_20130125163646.jpg

「小さな手作りとナチュラルインテリア」 吉原理映(著)

主婦の友社 1,365円





DSCF2594_convert_20130125163449.jpg

「おいしい手みやげ」 平山由香+井上由季子(著)

文化出版局 1,500円+税





DSCF2595_convert_20130125163520.jpg

「フードラッピング」 福田里香(著)

柴田書店 1,900円+税





以上

ガイドブック的なモノから

インテリア関係

ハンドメイド関係の本でした♪




どれもキレイな本たちなので

良かったら参考にして下さいね♪




**************




●つぶやき●




本屋さん大スキ♪


出掛けたら。必ずそこの街の本屋さん巡りをする。





女性週刊誌とホラー系は

手に触れるのもイヤなくらい大キライ。





「夜行観覧車」

こういう雰囲気のってキライなのに

今晩も最後まで観ちゃった。


案の定、ナーバスな気分になっちゃったよぉ。。。





・・・そうだ!

かつ丼作らなくっちゃ! (ワタシが食べるんじゃないよ。苦笑)

音楽を聴きながら料理で気分転換しよう~。





それじゃあ、今日はこの辺でおいとましますね☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


応援clickアリガトウゴザイマス♪
本・雑誌 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/01/26 14:51 ・・・EDIT

  ayuruさん、こんにちは♪

またまた、スゴイ偶然ですね!

私も、この本大スキです♪
優しい感じで癒される本ですよね♪

また機会があったら、お気に入りをUPしますね♪

私もayuruさんの更新楽しみにしてます♪^^*

ayuru

2013/01/26 11:22 ・・・EDIT

  ffmayumiさん、こんにちは。
「バラの指輪とワンピース」 伊藤尚美(著)大好きな本がある!!!
嬉しいです♪開いて絵本のように楽しんでいる本です。
他にも飾っておいてもステキな本たち。。。
本当にいつもお邪魔するのが楽しみです。・。・☆


 

 

 
