スポンサー広告
▲ pagetop
お気に入りアイテム&つぶやき
症状はだいぶ軽減されてきてはいるんですが

まだ風邪っぴき中なので大人しめに過ごしてます。




なので、今日もコーデの紹介ではなく

お気に入りのモノを紹介したいと思います。




それは・・・









スノーフレークのチャームたちです。(一部)




上手く撮れなくて分かりづらいんですが

どのチャームもスワロのクリスタルを埋め込んであります。

(モチロン、自分で埋め込みました)




なので実際に見ると、“キラキラ”とキレイに光ってます♪




アクセサリーに仕上げようか、ストラップ系に仕上げようか迷い中です。




**************




●つぶやき●




今更だけど、雑誌って高くなったよねぇ。





PCがフリーズしたぁぁぁあああ





つぶやこうと思ってたけど

更新のコトを考えて

今日はこれでおしまい。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/01/29 21:27 ・・・EDIT

  ayuruさん、こんばんは。^^*

ご興味に添えれるか分かりませんが
今日も好き勝手につぶやいてます。

よろしければ、読んでやって下さい^^;

ayuru

2013/01/28 20:46 ・・・EDIT

  こんばんは。
今日のつぶやき・・・
とっても興味付けされちゃいました(*^_^*)
また楽しみにしてます。・。・☆


 

 

 
