スポンサー広告
▲ pagetop
今日の地元用楽ちんコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介です。






オーバーオール

紺色ロングコート

DSCF2631_convert_20130128184214.jpg

レースアップブーツ緑

カーキリュック

トップスは、紺のセーターに

ボトムスは、古着屋で買ったメンズのオーバーオール

アウターは、紺のロングコートを着て

首回りは、ハンドメイドのキャメルのマフラーを巻いて

足元は、ワークブーツを履いて

バックは、靴ヒモに合わせてカーキのリュックにしました。



今日のポイントは

オーバーオールの裾を

ワークブーツ全体が見えるくらいまで折って

バランスをとったトコロです。


※画像は長めのままです。スミマセン。





DSCF2577_convert_20130121190845.jpg

20110329071812228_20121011163328.jpg

アクセサリーは

キャメルのフープイヤリングと

こげ茶のリングにしました。




**************




●つぶやき●




昨日病院に行ったんだけど、やっぱり高血圧だった;;





ヒトの幸せを、茶化したり、妬んだり

壊すようなヒトのキモチは分からないし、分かりたくもナイ。





“許さないコトより許すコトの方が難しくて…”@フミヤさんの曲の一部。


本当にそうオモウ。





“自分の弱いところばっかり気にして、守って

痛い思いしたくないからって

そいつにしがみついて生きてれば

いつか決定的に人を傷つけてしまうかもしれない…”@フミヤさんの曲の一部。


その通り。





手をつないでショッピングをしてる老夫婦を見かけて

幸せを分けてもらったような気分になった。 アリガトウ。





ずっと想い描いてる夢のお店を

そっくりそのまま実現されてる大スキなCM





ショップ「Tiara」さんのサイトは、毎日見ても気分が上がる♪





コレは便利モノ!

これならワックスにススが入る心配がナイ。






ショップ「sucre」さんのサイトは、コーデの参考になる。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
