スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
タートルネックワンピ

n°11のロングコート

ロングブーツ黒

黒茶ツートンカラーバック

今日は、見たままのシンプルコーデです。


膝丈くらいのワンピースを着て

アウターは、n°11のロングコートを羽織って

足元は、黒のロングブーツを履いて

バックは、ツートンカラーのバックでした。




DSCF2652_convert_20130130175131.jpg

DSCF2653_convert_20130130175158.jpg

アクセサリーは、ハンドメイドの

イヤリングとネックレスを身に着けました。



イヤリングは、透かしパーツとスワロのクリスタルとクロスで

アシンメトリーに作ったモノです。



ネックレスは、クロスとスワロのクリスタルオーロラで

シンプルに作ってあります。



金具色は、両方ともピンクゴールド色になります。




**************




●つぶやき●




アリス系作品、即完売。





大スキな「奥さまは魔女」の再放送が、テレ東で始まってる♪





明日から始まるチェ・ジウのドラマは観る。





着物は、現代モノよりアンティークの方がスキ♪





学校で、ダンスや英会話を教えるのもイイけど

着付けはどうして教えないんだろう?


日本人として教えておくべきだとオモウんだけど・・・。


ワタシは、短期間コースだけど習いに行って

一応着れるようにした。





大人になってから習ったモノ・・・

茶道、紅茶、クラシックバレエ、着付け。

※どれも基礎中の基礎程度だけどね;;





キウイ世代です。

キルティングで巾着作ってました。 ぷっ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
