スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
淡水パールやスワロで春アクセ&つぶやき
今日は、自分用に作ったアクセサリーの紹介をしたいと思います。





紹介するアクセサリーは、全てピンクゴールド色ベースになっています。





GPスワロリング


スワロのクリスタルとベビーピンクの2色を使って

優しくてキラキラとしたリングを作ってみました♪





GP淡水パールブレス


小粒の淡水パールを1粒1粒つなげたモノと

デザインチェーンを絡ませて

2連のブレスレットに仕上げてみました♪





GPクローバーブレス


波型デザインチェーンでシンプルにブレスに仕上げて

アジャスターの最後尾にクローバーのチャームを付けて

さり気なく春をイメージしました♪





GPデザインブレス


小花をイメージするデザインチェーンを

シンプルにブレスに仕上げてみました♪





今回も今後のコトを考えて

背景を白一色にしたので

画的につまらないモノになっています;;





**************





●つぶやき●





暗いって言いながら

「夜行観覧車」と「サキ」にハマってる。





下北のハコ(レンタルBOX)は

クオリティーが高いのに、安くないと売れない。





下北で成功したら、ドコでも通用するんじゃないかな?





コレ、買おうか迷ってる。





今度の水曜日、吉祥寺に寄ろうかなぁ。





東京の明日の予想最高気温は、20°cだって;;

なに着ようかなぁ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
