スポンサー広告
▲ pagetop
初春のような今日のコーデ&つぶやき
DSCF2648_convert_20130128184427.jpg

ボーイフレンドデニム

DSCF2685_convert_20130201194504.jpg

DSCF2682_convert_20130201194439.jpg

レースアップブーツ茶

カラフルバック


今日の東京は20℃チョットと初春を思わせる陽気だったので

今の時期にしては珍しい薄手のコーデです。



トップスは、紺の薄手のセーターに

ボトムスは、ボーイフレンドデニムをロールアップにして履いて

アウターは、オレンジの薄手のコートを着て

足元は、キャメルのレースアップブーツを履いて

バックは、オレンジベースのバックを合わせました。





DSCF2581_convert_20130121190927.jpg


アクセサリーは、何も着けずに

メガネ+グラスコードのみにしました。




**************




●つぶやき●




色んな意味で整ってる部屋が欲しい。





こういうガーリーなショップも大スキ♪





happy bag完売。


迷い事が1つなくなってホッとしてる。





北海道で強い地震があったね!


いまTVを見てたら、東京にも地震が!


北海道の方が大きいから

東京の地震のコトは放送されてない。


北海道のヒト、くれぐれも気を付けて下さいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
