スポンサー広告
▲ pagetop
MYカワイイに当選した作品は・・・
今日は、NHK『東京カワイイ★TV』内の

MYカワイイ』コーナーで選ばれた作品の紹介です。



昨晩、地震の影響でON AIRされたかどうか

ワタシ自身確認をしてないんですが

サイトを見たトコロ、UPされていたので

コチラでも紹介をしたいと思います。




スノークリスタルイヤリング



ジルコニア付のイヤリングの金具に

スワロのクリスタルとホワイトオパールの2色と

透かしパーツと自身で白く色づけした

雪の結晶のチャームで作ったイヤリングです。




大スキな雪の結晶のアクセサリーが選ばれて

とても嬉しいんですが、画的にとても不満が・・・;;




今回で3度目の当選なんですが

どれも画が(背景)良くない・・・;;




もし今度投稿するトキは

全体の雰囲気も気を付けて

後々見ても恥ずかしくないモノを

投稿しようと思います;;




当選記念ストラップの「どーもくん」ですが

届き次第また紹介をさせて頂きますね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
