スポンサー広告
▲ pagetop
ただのつぶやき@つまりません;;
団十郎さん、亡くなっちゃったね。。。残念





東京カワイイ★TV事務局から・・・

「NHK総合『東京カワイイ★TV』事務局です。

2月2日(土)の放送でご紹介させて頂く予定でしたが、
地震関連のニュースのため休止になりました。

今後の放送予定も、まだ見えない状況です。
放送が決まり次第、改めてご連絡いたします。」との

ご丁寧なメールが届いたよ。





クシュフルの最新号を見たけど、19・20号の方が良かった。





ハコを、ち~~~さなナチュラル系の雑貨屋さん風にしたい。





今日は、前々から気になってたコレを買ったよ。


ストレートで飲むと、ほんのり甘さがある。


ワタシは、オレンジジュース割りにして飲んだよ。





月曜日は、23時半から面白い番組が続くから

毎週月曜日は夜更かし。


23:30 「内さま」

23:58 「そうだ旅に行こう。」

0:55 「10匹のコブタちゃん」

1:29 「滝沢秀明 南米横断」



「内さま」「そうだ」「10匹」は、くだらなくて安らぐから観てる。


「タッキー」は、去年放送されてた山Pの番組に続いて

男だったら、こんな1人旅をしてみたいってキモチで観てる。





・・・で、女性ホルモンが多く分泌される時間帯が過ぎた頃に就寝;;
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
