スポンサー広告
▲ pagetop
厳冬日コーデ&つぶやき
DSCF2496_convert_20121220222325.jpg



DSCF2701_convert_20130206192134.jpg

DSCF2707_convert_20130206192154.jpg

DSCF2456_convert_20121209175310.jpg

ブラックワークブーツ

黒ショルダーバック


今日は、雪&みぞれ&雨でとても寒かったので

暖かさ重視のコーデになります。



トップスは、赤のタートルセーターに
ボトムスは、マキシ丈のワンピース
アウターは、ダウンコート
足元は、ワークブーツ
バックは、ショルダーバックという
モコモココーデでした;;

※セーターの下は、2枚重ね着
 足元は、ヒートテックタイツ&ハイソックス重ね履きしてます。






DSCF2573_convert_20130121190719.jpg


アクセサリーは、ハンドメイドの

ピンクや赤のアクリルビーズのイヤリングのみにしました。




**************




●つぶやき●




今日のコーデは、全体のバランスが悪くて

着てて恥ずかしかった;;





DSCF2709_convert_20130206192215.jpg


今日の買い物。


広告の品、ユニクロのレギンスパンツ(黒)1本。


1,290円が更にクーポン5%引きになって、1,220円也。





明日の東京は、春一番が吹くかもだって。





ちなみに今日の東京は、“積雪10㎝”って数日前から騒いでたけど

結局殆ど積もらず、みぞれ&雨だった。





本当は今日、下北と吉祥寺に寄ろうと思ってたんだけど

悪天候で断念して早々に帰宅。





先日放送されてた

「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」のコトをママに話したら

“どれ位かかるのかね?”って真面目な顔で聞かれた;;


金額によったら、出してくれるのかい?@ママ





以前通ってた、タイ古式マッサージの先生がエステ系のコトも詳しくて

“体験版でイロイロなトコロのエステ周りをするのも安上がりでイイですよ”

って言ってた。





3か月間で確実に元の体型に戻れるなら、お金を出しても惜しくないし

俄然ヤル気も出てくるんだけど。





ここまで太っちゃったら、プロの手が必要かも;;


真面目に調べてみようかなぁ。。。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
