スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スィーツ&つぶやき
今日は、紹介をする程のコーデではないので

スィーツの紹介をしたいと思います。


この前コラーゲン入り豆乳を買った「茂蔵」で

今度は、ベイクドチーズケーキとスイートポテトを

買ってきてみました。







まずは、ベイクドチーズケーキを食べた感想から。


食感は、ベイクドチーズケーキ特有のモッタリ感はなく

口に入れると、ふぁ〜っと一瞬で溶けてしまいます。


肝心な豆乳感は感じないので

豆乳が苦手なヒトでも違和感なく食べれます。





DSCF2700_convert_20130206192113.jpg


次は、スイートポテトの感想です。


ひと言•••おいちくない…です。苦笑


パサパサ&スカスカで、何を食べてるのか分からないです。


価格の方は、両方とも210円でした。


書くまでもありませんが

買うならベイクドチーズケーキの方をオススメします。




***************




●つぶやき●




ブレーカーが何回か落ちたら、ルーターの調子が悪くなった。





ステキなサイトさんを見つけたから

紹介しようと思ったんだけど

PCが使えないから、また後日紹介するね。





風邪が治ったから、血圧の検査にいかなくっちゃ;;





「クシュフル」の19•20•21号が欲しいんだけど

定価で買いたくないから、ネットで中古を探そうかな。





この頃イイ意味で、財布のヒモがかたくなった。





モノ作りをして数年。


今まで本当にイロイロなモノを作ってきたけど

ようやく方向性が定まってきた。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
