スポンサー広告
▲ pagetop
ステキなサイト(作家)さんたち&つぶやき
最近見つけたお気に入りのサイトさんたちをヒッソリと紹介しますね♪


サイトさん1


サイトさん2


サイトさん3


サイトさん4


サイトさん5


サイトさん6


サイトさん7


作品も写真もステキな方たちばかりです!


見ているだけで、目の保養になりますよ♪




**************




●つぶやき●




去年の夏に環境が変わったんだけど、もう変えたくてウズウズ。


全てを自分色に染めて、感性を研ぎ澄ませたい。


不器用な人間だから、そうしないと色んなコトが鈍って行っちゃうの。





「ソラマチ」まで安近短なんだけど

1回チョロ~っと行っただけなんだよねぇ。


近々、行って来ようかな~。





大スキなレジン作家さんの新作パーツ、超~カワイイ❤





今日の「ソロモン流」面白かった♪


テレ東放送だから

地方のヒトは、「ソロモン流」で検索すると動画サイトが見つかるよ。





毎週日曜日は、「日曜×芸人」を見てから就寝☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
