スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
DSCF2458_convert_20121209175402.jpg

DSCF2722_convert_20130211204317.jpg

グレーポンチョ

DSCF2721_convert_20130211204253.jpg

ブラックレースアップシューズ




今日は久しぶりに、コーデの紹介をしたいと思います。



トップスは、ユニクロの黒のショートタートルセーターに

ボトムスは、マキシ丈のダークグレーのニットプリーツスカート

アウターは、ライトグレーのポンチョを着て

足元は、黒のヒートテックタイツとレースアップブーツを履いて

バックは、黒のモコモコバックにしました。



他には、ニットの袖が短くて手元が寒かったので

黒のロングアームウォーマーを身に着けました。




黒白イヤリング


アクセサリーは、ハンドメイドの

スワロのクリスタルとブラックのイヤリングのみにしました。




**************




●つぶやき●




今日の東京は、風があって寒い日だったよ。


今度の水曜日は、また雪マーク。





夕飯、抜いた。





ながら運続いてるよ@3日目 





塚ちゃん、人が良さそうで結構スキ。





頭脳派じゃなくて、感覚派の人間。





夜更かしするのが苦手なんだけど

今晩は、タッキーの番組を見終えるまで頑張って起きてるよ。





読み返して、我ながらつまらない“つぶやき”。苦笑






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/02/12 21:14 ・・・EDIT

  はじめまして。^^*

私の作品をそんなに大切にして下さってるなんて
なんてお礼を言えば、お伝え出来るのか分からないくらい
感謝感激をしています!


お時間を頂けるのであれば
スタッフの方に理由を伝えて頂いて
残っている相方ちゃんの方を預けて頂ければ
同じモノをまたお作り致しますので
もし宜しければ
スタッフの方にお預け下さいませ。^^


また手に取って頂けるような作品作りをしていきますので
宜しければまたお立ち寄り下さい♪


この度は、本当に本当にどうもありがとうございました。


 

 

 
