スポンサー広告
▲ pagetop
今日の数駅先までのコーデ&つぶやき
DSCF2650_convert_20130128184516.jpg

ボーイフレンドデニム

キャメルポンチョ

DSCF2716_convert_20130211204412.jpg

DSCF2392_convert_20121121194602.jpg

キャメル丸型バック


トップスは、ライトグレーのセーターに

ボトムスは、ボーイフレンドデニム

アウターは、キャメルのポンチョに

足元も、同色のハラコのブーツ

バックも、同色の球型バックにしました。




紺イヤリング

紺系リング


アクセサリーは、ハンドメイドの

スワロの1粒イヤリングと

イヤリングと同色のスワロとライトブルーのスワロの

リングを身に着けました。




**************




●つぶやき●




DSCF2736_convert_20130214183303.jpg


質より量!!





フミヤさんから、バレンタインメール❤





相葉ちゃんと松潤+竹中さん❤


個人的には、竹中さんのコーデが1番スキ❤


上級者だとオモウけどな~





カメラ女子、こんなサイト見つけたよ。


フォトマスター検定、なんていうのあるんだ!


面白そう~♪ 興味、あるぅ~~~





今晩の「アメトーーク」カメラ芸人だ。


デジ一、イイよね~♪


このトコロ、カメラで遊ぶコトしなくなったけど

カメラ大スキなのは変わらない。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/02/16 23:47 ・・・EDIT

  ayuruさん、コンバンハ☆

いつもコメントを下さってありがとうございます♪^^*

少しでもお役に立てたようで嬉しいです♪

お出掛け楽しんで来て下さいね♪^^

ayuru

2013/02/16 22:50 ・・・EDIT

  こんばんは。
きりっと冷える時にキラッとライトブルーのスワロって
オシャレですね。
キャメル×ライトブルーも大好きな組み合わせ♪
明日は久々のお出かけらしいお出かけなので、
思い出したかのようにデニムとキャメルのセーター
を出してみました。
いつも大好きなお色合わせ、参考にさせてもらってます。・。・☆


 

 

 
